2008年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« ココスのモーニングに行きました。 | メイン | ミスドで黒胡麻坦々 »

2008年12月15日

メニューの変わった夢庵に行ってみました。

yumean-s.jpg
先日、親御さんがまたまた遊びに行ってしまったので、お子達で夢庵へ行きました。
こちらはcherryが注文した、小ちらし丼(?だっけ?)とせいろそば。

以前は単品せいろそばは、2枚届いていたのですが、今は、多めになったせいろが1枚のようですね。
それでも、シンプルな美味しさは健在。
yumean-a.jpgで、こちらは、二人で半分こして食べた、あげたて厚揚げ。
厚揚げをはふはふとあげたてを食べるってなかなか出来ないですよね。
美味しかったです☆

それから、こちらが肉うどん。つけ麺。
で、ずるっこいcherryは、つけ汁を姉から取り上げて、自分のおそばを頂きました♪
もちろん、cherryが苦手ないくらとか姉が食べられるイカと酢飯をちょちょっとプチ丼にしてプレゼントしましたよ~。

やっぱり夢庵は、シンプル美味しい♪
寒くなると恋しくなるんですよね☆(暑い日も行きたくなりますけれど。)

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ 
 
banner_04.gif
 
***************************************

投稿者 cherry : 2008年12月15日 10:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/886

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)