2008年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« 今夜も避難 | メイン | チャレンジしましたよ。 »

2008年12月12日

トライアルでトライッ!!

traial.jpg卓球で汗を流した後に(いや、本当に背中がしっとりしてましたよ・・・。)
近くにあるトライアルに行ってみた。

とくに欲しいモノがあるわけではなく、ゲームしたり、2階で不思議なおもちゃや洋服などを見て回りました。
何気に行くのは意外と楽しい・・・。

で、なんかのゲームにトライして、プチカップケーキみたいなストラップをげっちょ。
はい。ぽにあげるね。(いや、無言でバックにむにっと淹れたんですけれど。)

その後、うろうろして会社のおやつを購入したのでした♪

ついでに、ぽもトライしたゲームでりらっくまのキーチェーンホルダーをゲット。
cherryにプレゼントしてもらっちゃった☆

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ 
 
banner_04.gif
 
***************************************

投稿者 cherry : 2008年12月12日 10:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/885

コメント

猫さん、はじめまして。
> 宇都宮市のお店のことがいろいろ詳しく紹介されていて、すごいです!!
あ、ありがとうございます。
久々の新しいコメントで、cherryのテンションUP☆しました。
これからも、どんどんコメントくださいね。

> ホットペッパーに載っていないようなお店
うぅ、難しいです☆けれど、頑張ります♪
どこに行くのか迷った時には、栃ナビさんに聞いてみる♪とかホットペッパークーポン持参です♪
でも、道端を歩いていて、「あの店、美味しい!」というcherryセンサーが働くことがたまーにあるので、楽しみにしていてください。

> ときどきお邪魔しますね!!
さっそく6時間後にありがとうございます☆
(たまたま同じお名前だったらごめんなさい。)

cherryのコメントはcherryが一番に見たいので、保留させてもらっています☆
タイムラグが発生しますが、ご了承ください♪

投稿者 cherry : 2008年12月13日 09:41

こんばんは!!

すごくおもしろいブログですね!!
宇都宮のことがよくわかって、とてもおもしろいです!!
ときどきお邪魔しますね!!
次のブログも楽しみにしています。
ではまた。

投稿者 猫さん : 2008年12月12日 22:12

こんにちは!!

むちゃくちゃおもしろいブログですね!!

宇都宮市のお店のことがいろいろ詳しく紹介されていて、すごいです!!

ほかにも、ホットペッパーに載っていないようなお店の情報を載せてくださいね!!
またお邪魔しますね!!

投稿者 猫さん : 2008年12月12日 15:16

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)