2008年09月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« 羅布乃瑠 沙羅英慕へ行きました。 | メイン | かつやに行きました »

2008年09月20日

トラットリアカミーノへ行きました。

大大、大好きなトラットリアカミーノへ行ってきました。
鬼怒川温泉にある、カミーノはちょっぴり入り組んでいますが、美味しいそのお店はそのあたりでは誰もが知っている名店なので、まずは、鬼怒川までいちゃって聴かれるといいかもしれません。
鬼怒川温泉席から、一番近いセブンイレブンへ行き、男鹿苑の前を通って、パチコンやさん(ビッグベア?)の方向に曲がって、歯医者さんの前あたりを南方向に目を向けますと、看板があります。
その看板の角を曲がってすぐです。

kamino1.jpgまずは、テーブル席からの眺め。
ちょっとしたお庭がきれい。
これからの季節、風が心地よいですよ♪


kamino3.jpgいかの墨煮。
これは、普通のお店の墨煮とは、全く似て非なるもの。
というのは、真っ黒で見えないけれど、すりおろしのお野菜とオリーブオイルが、ベストマッチで合えてあります。
なので、コクはしっかり残しつつ、さらっと舌の上を通り過ぎるような味わいです。
(cherryは、これ、イカいらないもん。このソースだけで満足。これとパンがあったら、キレイに食べちゃいますね。)

kamino2.jpgこちらは、黒板にかかれていた、今日のメニューでしょうか。
えびと水菜のスパゲッティ。
cherry、半生えびが苦手なのですけれど、これはもう、ベストな火加減で、最高の状態ッ!
そして、塩加減もばっちりフィットです!!
シャキシャキの水菜も美味しいッ!!
kamino.jpg実は、今回。
鬼怒川のトラットリアカミーノへ行った理由は、このピザなんですね。
宇都宮でも本格的なピザを出すお店は増えてきましたが、私は、川治に住んでいたこともあって、こちらのお店が大好きなのですが、こちらのピザの味を超えるようなピザに宇都宮で出会ってないからなんですよ。
ということで、こちらのために日帰り旅行をするくらいので、cherryにとっては☆☆☆三ツ星レストランになりますか!?

ナポリ風のもちもちピザも始めていたようですが、薄焼きのマルゲリータ。
cherryは、これが大好き。
バジルも小さくきってあるので、すごく嬉しいッ!

で、大切にとっておいたイカの墨煮。
これを載せて食べようと思っていたのですが、そんなことする必要が無いくらい、ソースが最高の味わい。
なので、ソースが無くなった部分に墨煮を載せて食べましたッ!

こんなに美味しいイタリアンは本当に久しぶりでした。
お値段もこの3つだけしか頼まなかったのですけれど(ドリンクもなし。)
3000円で間に合いましたよ。
もう、本当に大満足ッ!!

水曜日はお休みなので、ご注意を♪

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ 
 
banner_04.gif
 
***************************************

投稿者 cherry : 2008年09月20日 12:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/819

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)