2008年09月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« 軽井沢散策しました。 | メイン | 羅布乃瑠 沙羅英慕へ行きました。 »

2008年09月17日

いづつやへ行きました。

日曜日に、姉とドライブしました。
本当は、食事に出かけただけでしたが、なんか、ドライブになってしまいました。

とある、レストランを求めて、走り出したのですが、略図がどうやら相当の略図だったようで・・・。
清原工業団地周辺を、くるくると走り、グリーンスタジアムとか、氷室町なども。。。
izutu.jpgで。どうしても見つからないので、じゃぁ・・・。
計画変更ッ!!
ということで、いづつや初体験♪
噂では、相当美味しいらしいということはキャッチしていたいづつやさん。
国道4号を適当に走ったところにあります。


izutu2.jpg10月までの期間限定で、リブロース200g1980円がお値段そのままで、250gになるというので、じゃぁ、それにしようッ!
そだ、栃なびさんのクーポンがあるから、ドリンクサービスになるね。

え?お新香ととん汁がサービスなの?(なぜっ!)
じゃぁ、単品でリブロースA(250g)と単品ライスと、サービスドリンクを注文ました。

サラダが届きました。
なぜ? なぜかはわからないのですが、ついているそうです。
何故かわからないので、全てに付くのかわからないのですが・・・。
ドレッシングがステーキハウスっぽいオレンジ色の摩り下ろし野菜入りドレッシングでしたので、なおさら嬉しくなりました。
(プラス600円のセットにしなくて良かった。)


izuzu3.jpgで。お肉です。
50gお得なリブロースです。

めちゃくちゃ美味しいじゃないですかッ!!
最初はソースをかけずにそのまま食べて、すごく美味しかったです。
それでもやっぱりソースかけようかな?ってかけてみたら、もっと美味しかったです。

見つけることが出来なかったレストランは悔しさがありましたけれど、このひと口で、悔しさなんか消えちゃいました♪
サービスのお漬物だって、塩味とキムチ味の2つが用意されていて、具沢山のとん汁も美味しいし。
同じく携帯クーポンで頂いたレモンスカッシュも美味しかった。

1,980円で200グラムでも丁度良いかもしれません。
これなら、良くある食べ放題やさんより、安くて美味しくて大満足になれるんですね。
今後は、がっつり美味しいお肉を食べたい気分の時には、迷わずこちらを選ぶかと・・・。

あ、でも他にもステーキハウスって感じのお店はあるみたいなので、そちらにも行ってみたい気もします。

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ 
 
banner_04.gif
 
***************************************

投稿者 cherry : 2008年09月17日 21:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/817

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)