2008年09月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« かつやに行きました | メイン | ナティアさんに来てます。 »

2008年09月25日

ラフィネに行きました



なんだか、頭痛がするほど肩凝ってきた。(@д@)

はぅ~。お仕事頑張りすぎ?
いや、違う。
あいつらだ!手のひらサイズの奴ら。

もう、無理。
今週頑張れなぁ~い。(/_;)

ということで、cherryストップ☆
ララスクエアの4階ラフィネへGo!ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

\(^O^)/
わぁ〜い!間に合った。
しかも、直ぐに案内して貰えました♪

えぇ!
久しぶりに来たら、マッサージの後の、ブレンドティーが、5種類から選べるようになってました。
cherryの今日の気分は、リフレッシュブレンドでお願いします♪

えっと着替えは、上下ともに。上半身のみの20分間コースなんですが、リラックスするには、制服を脱ぎたい。
ところで、髪の長い方、いつもどうされてます?
cherryは、やっと、気づいた。
ある程度の長さがあるんですけれど、ささっと、やんわり耳の高さくらいで結ぶのがいいかもしれません。
きりっと下の方で結ぶと、首をマッサージするときに邪魔っぽい。
どこのマッサージさんでもそうですが、縛らないと1本2本が引っ張られて、ぴっと・・・。ね?


では、お願いします。

力が足りなかったり、痛かっりしましたら、言って下さいね。

って、いつも言ってくださいますが、『イヤ☆』(爆)

あ、もちろん。明日に響きそうなときには、ちゃんと言います。
でもギリギリまでは、ちょっぴり我慢するのは、実はcherryの肩こり尋常じゃないから!
おすすめな力に具合いにお任せしちゃうのです。


うくっ。でも、明日にひびかないけど、やっぱり痛い(@д@)

「痛くないですか?」
と、お姉さんに言われ…。
「…イタイ。ホントは痛い」

で、その後は、イタ気持ち良い感じ。

あっという間の20分間が終了して、最後に座った状態で仕上げの肩たたき(?)をしてもらって。

お着替え〜。
で。お願いしていたブレンドティーは、cherry好みの味。確かにリフレッシュっぽいハーブ味なんですが、程よい温度とマッサージ後ということで、かなりリラックスできました。

他にお客さまがいらっしゃらないので、写真を撮らせて頂きました。(*^∇^*)

カレンダーの6がつく日に青丸が付いてるのは、ポイント2倍デーのマーク。
次の6のつく日に行きたいけど、行きたいけど、その日は!!(その日のお話は、また後日)

お会計を済ませて、リュック背負って、うん。
缶ジュース1本分、軽く感じます。


そのまま、ダイソーに行って、また、肩こりそうなものをたんまりと購入してしまいました。(それも、また後日)


ふぅ、明日もがんばります。

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ 
 
banner_04.gif
 
***************************************

投稿者 cherry : 2008年09月25日 00:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/821

コメント

うめこさん。コメントありがとうございます。

実は、その日は、
http://cherry.weblog.ne.jp/mt-static/archives/2008/09/post_551.html
この子たちの制作に明け暮れて、すっかり肩こりになっていたのですよ~。

ダイソーで購入した例のもの、出来上がる頃にまたお伺いしたいです♪

投稿者 cherry : 2008年09月30日 10:59

cherryさ~ん
ご来店ありがとうございました(^_^)
その日のうちにブログアップしていたのですね!
また近々お待ちしております☆
数か月後にならないことを祈ります…。

投稿者 うめこ : 2008年09月30日 10:03

ことじさん、ご心配をありがとうございます。
おかげさまで、口内炎は、すっかり消えました。

26日は、ラフィネの日でもあり、南大門の日でもあるので、どちらにしようか悩んでおりましたが、結局、どちらも行きそびれてしまいました♪

そのあと2つについては、もうしばらくお時間くださいませ♪

投稿者 cherry : 2008年09月29日 12:20

こんにちは~
口内炎は、もうよくなったようですね(何日かたつので)
食べるもの限られちゃうから我慢の日でしたね。

想像をかきたてるクイズ?のような日記でしたね(^^)

では、後日楽しみにお邪魔します^^

投稿者 ことじ : 2008年09月27日 15:16

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)