2008年09月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« トラットリアカミーノへ行きました。 | メイン | ラフィネに行きました »

2008年09月21日

かつやに行きました



先日、とんかつ食いたい(u。u)
という姉が運転する車に乗っていたら到着しました。

かつや。
長岡街道と環状線の間にあるお店です。

かつやというと、まぁ、牛丼とかカレー系のファーストフード的だと思ってました。
まぁ、お店の雰囲気とか、お値段は確かにそのくらいのお手軽さ。

ロースとんかつとえびんちょフライとおろしポン酢。

でも、食してみたところ、サックサクの衣におろしポン酢と一緒に。
すっごく美味しかった。

・・・。
でも。

でもね。

口内炎がいったーいッ!!

ごめんなさい。
美味しかった。美味しかったけれど、それどころじゃ。
細かい味わいまでは表現難しいけれど、とっても美味しかった☆

ポン酢。いらなかったかも。
(あのですね、唇の裏に出来た口内炎には、かなり痛い。)

各テーブルに置いてある小ツボに入ったお漬物も美味しかったです♪
冷たいお茶も各テーブルに置いてあるのですけれど、それも美味しかったな。(てか、痛み止め的に超助かった☆)

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ 
 
banner_04.gif
 
***************************************

投稿者 cherry : 2008年09月21日 18:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/820

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)