2008年09月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« 白糸の滝へ行きました。 | メイン | いづつやへ行きました。 »

2008年09月17日

軽井沢散策しました。

まずは、旧軽井沢を散策することにしました。
karuizawa-aice.jpgモカソフト。
ソフトクリーム嫌いな私も食べられる、甘さもクドさも抑えながら、コクと珈琲のほろ苦さがベストマッチ♪
母が食べているのを2口貰ったのですけれど、あまりの美味しさに、姉と半分コすることに。
ついでに、撮影しました♪

taki-dango.jpg甘いのを食べたら、しょっぱいのも食べたくなりますよね。
やっぱり、姉と半分コで、こちらのしょうゆだんごを頂きました。

もぎゅぅ~とした食感に、うっすら醤油味。
上品な味のお団子でした。


karuizawa-basu.jpgcherryちゃん、なんか可愛いのがコッチくる!
え?何?なに?
きゃー可愛いッ!!
コレに乗ると、どちらにいけるのかがわからなかったのですが、旧軽井沢の街並みにふんわりととけ込み、とことこと走っていきました♪

その後、旧軽井沢散策はお土産を購入して終了しました。
で。またもや、アウトレットモールに行くことに。
(今年は、那須、大洗に続いて3回目じゃよ。←ブログカテゴリーを見るとわかる通りファッションに疎いcherry)
kousyuen.jpgお昼ご飯に焼肉光州苑に行きました。
cherry好みのタイプの冷麺ではなかったのですが、それでも味付け(スープ?)は好きです。

kousyuen2.jpg姉の注文した、ランチ。
2つのお肉とご飯とスープとキムチ。
cherryのよりも安いのに、めちゃくちゃ美味しかったです!!
こんなに美味しい焼肉って初めてかもしれません。
(いや、いつも焼肉の場合には、食べ放題か、ファミリーレストランにしか行ったことないだけ。頼み方とかちょっとわからないんだもん。乙女だもん・・・。)

で、そんな乙女は、雑貨などを見ながら、結局はとくに購入したいものもなく、ベタなお土産菓子を会社に買って終了したとのことでした。

なぜか、父の計画は、高速道路のSAやPAに停まりまくってました。
なにか意味があったようなのですが、そのたびに、車から降りたり乗ったり・・・。
めんどくさかったです。(1ヶ月前に、父に右足を轢かれ怪我したところ、まだ変形してる気が・・・。)

それでも、台湾風かき氷、いそべもち、Xポテト、などなど。
いろいろと支給されて、次はなにを持って戻るのだろうかと、ちょっと楽しかったりもする。

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ 
 
banner_04.gif
 
***************************************

投稿者 cherry : 2008年09月17日 11:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/816

コメント

ことじさん☆
ご心配をありがとうございます。

そういえば、こちらのブログでは、詳細を語ってませんでした☆
大した怪我でもないので、略しちゃいました♪

その後、何回か車に乗るのですが、同じような場所に足を着かないものですね。
ほんとに、偶然が重なった状態で怪我したみたいでした。

ことじさんもどうぞ、お気を付けください…。

> ひびや骨折でなくて良かったですね。
はい、だいぶ良くなってきました。

投稿者 cherry : 2008年09月22日 10:15

今晩は~
cherryさん、「轢かれて」というとこが、ショッキングだったので聞いてもいいものかと。。。

そうだったのですか、でもうちも少し似たような事が
ありました。娘が、車を止めたので降りようと片足だしたら
もっと前に行こうと走りだしたので「オットトト」という
感じになったのです。

ひびや骨折でなくて良かったですね。

投稿者 ことじ : 2008年09月21日 23:30

ことじさん、コメントありがとうございます。

> cherryさんは、ソフトクリーム苦手なのですね。
> 私は、子供の頃からのソフト好きです。
> モカソフト食べた~イ!!
うん。ソフトクリームは、結構苦手。
甘さひきたつ柔らかさ?
バニラアイスとかも、あまり食べない…。
けどっ!!
ここのモカソフトはちょっと食感が違ってておいしかったのぉぉぉ~!!

なんで、宇都宮から撤退した後に知るなんてっ!!
(昔、日の街通りにあったけど。)


> cherryさんが、注文するお料理は、
> いつも当たりぃ!な感じですね。
最高のほめ言葉をありがとうございます♪
cherryの第六感は、食方向のみに働くようです…。
orz

> 「1ヶ月前に、父に右足を轢かれ怪我したところ」??
> ツッコミ入れてもいいのかしら。(´_‘)

あで?
文章おかしい?

えっと、8月14日に親戚回りして、スーパーオータニ戸祭店(←プチ宇都宮情報?)で、車を止めた時に、異様に駐車スペース枠の後ろに停車してしまい、調節のため前進したときに…。
後部座席から降りようとしていたcherryのくるぶしの下あたりを、タイヤががりッちょ♪
というわけで、まだかゆみがあったり、腫れが治まっていないのですが、痛みは消えました。

オータニで、包帯ネットとガーゼ(腫れ上がったところに擦り傷いっぱいなので、ガーゼして湿布したの)を購入しました。

http://cherry.weblog.ne.jp/mt-static/archives/2008/08/post_512.html

そういえば、こちらのページでも軽くしか書かなかったかも。

投稿者 cherry : 2008年09月19日 18:00

今晩は~

cherryさんは、ソフトクリーム苦手なのですね。
私は、子供の頃からのソフト好きです。モカソフト食べた~イ!!

cherryさんが、注文するお料理は、いつも当たりぃ!な感じですね。

「1ヶ月前に、父に右足を轢かれ怪我したところ」??ツッコミ入れてもいいのかしら。(´_‘)

投稿者 ことじ : 2008年09月18日 21:54

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)